歯科コラム

  • HOME
  • 歯科コラム

浦野先生のご紹介

2015.09.10

江崎歯科の院長、江崎です。
さて今日は、江崎歯科の若きホープ!浦野先生のご紹介をしたいと思います!
ってお話をしはじめますと、まるで江崎歯科に来たばかりの新人の先生のようですが、そういうわけではありません。今更のご紹介になってしまって、すみません。

浦野先生は、大学で口腔外科を専門とされていました。福井県で2年ほど勤務されていたこともあります。
前任の先生が退職され、その後、江崎歯科に来ていただきました。

他の歯科クリニックでは、非常勤の先生も多いと思います。
非常勤の先生がNGとは私もさすがに思いませんが、でも患者様の立場から考えると、治療をしていただく先生が毎日いない、もしくは決まった曜日にしかいないというのは、不安があると思うのです。
浦野先生は、常勤なので毎日、江崎歯科で診察を行っておりますから安心です。
お若くて熱心!優しくて人気者の先生です。
口腔外科に強いので、難しい治療ケースも、安心していただけると思います。

ちなみに趣味は、ネットだそうです。
患者様の中にも、気が合う方がいらっしゃるのではないでしょうか?
今後とも、浦野先生をよろしくお願いいたします。
あっ、もちろん私も・・・よろしくお願いします。

投稿者:医療法人江崎歯科

後悔のない治療を

スタッフ一同、患者様の悩みに真摯に向き合い、最善の診療を提供してまいります。

  • 058-273-3270058-273-3270
  • メールメール
  • WEB予約WEB予約
pagetop