歯科コラム

  • HOME
  • 歯科コラム

お母様も綺麗な歯を!

2014.10.22

江﨑歯科は、開院から32年が経過しました。
今の場所に落ち着いてからも、22年となります。
ここまでの年月の間に、このエリアは新興住宅街として大きく変化して参りました。
特にここ3年ほどの変化は見て明らかで、江﨑歯科から500メートルほどの場所にある鶉小学校は、少し前まで1学年2クラスだったのが、今では1学年5クラスになるほど、若いファミリー層が増加いたしました。
このような変化から、江﨑歯科の患者様も昔より、お子様やそのご両親、妊婦の方などが増えて参りました。

その中で私は、お子様はもちろんなのですが、そのお母様にも健康的で綺麗な歯を目指していただきたいなと、常日頃から思っていました。
でも、客観的にお母様のご様子を拝見していると、核家族化の影響からか、お子様の子育てや家事でいっぱいいっぱいで、ご自身の事にまで手が回らないという印象を受けました。

そこで江﨑歯科では、キッズスペースを設け、お母様の治療中は、スタッフがお子様のお世話をさせていただいております。
「子どもがいるから、歯医者に行きたいけど行けない・・・」なんて言わないでください!
江﨑歯科は患者様のお子様だけでなく、ゲストのお子様も大歓迎♪
お気軽にご来院ください。
毎日大体お一人は、お子様を連れてママが治療に来ているアットホームなクリニックですよ!

投稿者:医療法人江崎歯科

後悔のない治療を

スタッフ一同、患者様の悩みに真摯に向き合い、最善の診療を提供してまいります。

  • 058-273-3270058-273-3270
  • メールメール
  • WEB予約WEB予約
pagetop