歯科コラム

  • HOME
  • 歯科コラム

駐車場を16台分完備+バリアフリーな歯科です。

2014.10.14

江﨑歯科の院長 江﨑です!
すっかり秋らしい気候となって参りましたね。
朝晩は、「ちょっと寒いなぁ」と感じる日も多くなりました。
前に(面識はない方ですが)とある歯科医師の方のブログで、「ちょっと風邪をひいたので、患者様にお話をする時の声のトーンが下がってしまったら、患者様の表情がすごく固く緊張した感じになっている事に気が付き、歯科医師は健康第一だなと痛感した」という内容を拝見しました。
私も体調管理には気を付けなければ!と思いました。
皆さんも、お体ご自愛ください。

江﨑歯科があるこのエリアは、完全な車社会です。
そこで当クリニックでは駐車場を16台分も完備し、患者様が多くご来院いただいても、「駐車場がいっぱいで車が入れない!」という事態がないようにしております。
1年365日、天候が良い日ばかりではありません。
特にこれからの季節は、寒い日が続きます。
風邪予防の為にも、歯科治療には是非お車でご来院ください。
また当クリニックは、補助スロープも完備し、完全バリアフリーを実現しております。
車椅子やベビーカーでのご来院も可能です!

投稿者:医療法人江崎歯科

後悔のない治療を

スタッフ一同、患者様の悩みに真摯に向き合い、最善の診療を提供してまいります。

  • 058-273-3270058-273-3270
  • メールメール
  • WEB予約WEB予約
pagetop