歯科コラム

  • HOME
  • 歯科コラム

結婚式前にホワイトニング

2015.03.10

先日、ある患者様から「娘が結婚するので、結婚式までにホワイトニングをしてほしい」とご連絡をいただきました。
お電話をいただきました患者様自身が、少し前に江﨑歯科でホワイトニングをされていまして、お嬢様にも是非!というお話でした。
大変嬉しいオーダーでした。

ただ、お式まであまり日にちがないのです。
それに結婚式の前は、それじゃなくてもお忙しい時期。
ホワイトニングばかりに、頭が回る時期じゃないですよね?
でもどうにか、当日までに綺麗な白い歯を!と、私たちも頑張っています!

この患者様のように、最近では「結婚式までに」と、ホワイトニングをご希望される患者様が増えて参りました。
一昔前までは、このような傾向はなかっただけに、歯科医師としては嬉しく感じております。
結婚式も大切ですが、歯が綺麗な事は、ビジネスシーンにおいても奥様としても、そして将来、お母様になったとしても良い事だと思っています。
歯の美しさは、その後のパートナーとの人生を豊かにする事でしょう。
ホワイトニングは是非、江﨑歯科へご相談ください。

投稿者:医療法人江崎歯科

後悔のない治療を

スタッフ一同、患者様の悩みに真摯に向き合い、最善の診療を提供してまいります。

  • 058-273-3270058-273-3270
  • メールメール
  • WEB予約WEB予約
pagetop