歯科コラム

  • HOME
  • 歯科コラム

岐阜城パノラマ夜景

2014.10.03

夜景の有名スポットと聞くと、皆さんどこを思い浮かべますか?
岐阜からは距離がありますが、函館山ですかね、神戸の六甲山?
日本は海に囲まれた土地ですし、山もありますから、夜景がきれいなところは結構多いのですよね。
近場も侮れませんよ!個人的には、岐阜城パノラマ夜景は素晴らしいと思っています。
夜景期間というのが年に3回かな?設けられていて、この期間は金華山ロープウェーが夜間も運行しているのです。
これに乗って山頂の岐阜城へ行くと・・・360度の大パノラマです!

先日患者様から、岐阜城パノラマ夜景の話が出て、私も久しぶりに行ってみたくなりまして、9月6日~10月13日の期間中、休診日前の土曜日の夜に行ってきました!
岐阜は風光明美な場所だと思っているのですが、江﨑歯科のまわりは普通の住宅地なので、いつもはそんな事もついつい忘れています。
でも、車で20分も走れば、このように素敵な場所があるんですよね!
とてもリフレッシュできました!
「来週も、患者様の為に診療頑張ります!」という気持ちになりました。

投稿者:医療法人江崎歯科

後悔のない治療を

スタッフ一同、患者様の悩みに真摯に向き合い、最善の診療を提供してまいります。

  • 058-273-3270058-273-3270
  • メールメール
  • WEB予約WEB予約
pagetop