歯科コラム

  • HOME
  • 歯科コラム

今年もあとわずか

2013.12.24

今年も、あますとこ1週間余りとなりました。12月23日午前中、2年に1回開催される名古屋モーターショーに下の息子と行ってきました。 彼は今の若者にめずらしく車大好き人間で、父親のわたしと意見がよく合います。お目当ては外車ではなくトヨタの86とスバルのBRZです。
昔はやったというカローラレビン、トレノのリメーク番です。やっぱり懐かしかったなあ。 そして予想外に良かったのがマツダのTAKERI、かっこいいな。来年ぐらいでそうなので買いたいなと思ったよ、ただ横幅が大きいのでちょっと難ありかな。


ロータリークラブのクリスマス例会

そして夕方からは、ロータリークラブのクリスマス例会が、岐阜都ホテルであったのでいきました。都ホテルは何回も行ったことがありますが11階のパーティー会場は始めてで、岐阜の夜景と金華山を一望できて、とてもロマンチックでした。みなさん気に入ったみたいで来年もここでやるみたいですよ。


忘年会

24日土曜日は、仲間内の忘年会がありました。みんな歯科医ばっかりで年も近いので、よく話が合います。そろそろお孫さんができている人もちらほらいて、本当に食べてしまいたいぐらいかわいいらしい。こっちは当分は孫の顔は拝めそうもないみたいですのであんまりぴんときません。
1次会は、最近岐阜で評判の箱やさんでお世話になりました、5000円で飲み放題のコースでたのんだけど、飲むは飲むは、これでもかというくらいビール、日本酒、ワイン、梅酒、焼酎、カクテル、なんでも、お店のかたご迷惑かけました。そして2次会は、またまた歌い放題、飲み放題4000円のスナック貸し切り状態で、年末深夜までみんなすきだねぇ。これで1年の垢が落とせました。

投稿者:医療法人江崎歯科

後悔のない治療を

スタッフ一同、患者様の悩みに真摯に向き合い、最善の診療を提供してまいります。

  • 058-273-3270058-273-3270
  • メールメール
  • WEB予約WEB予約
pagetop