歯科コラム

  • HOME
  • 歯科コラム

九州旅行

2013.09.11

9月16、17日と、九州熊本の黒川温泉、福岡の柳川に旅しました。
折悪く台風16号が接近するなかを、今回のお目当ての1つ九州新幹線に乗りました。座席が広く、車内がシックな木目調で良かったですよ。
博多から熊本へ着いたのが16日9時、バスに乗り換へ阿蘇外輪山を訪れましたが、残念ながら豪雨。ドライブインで1時間ほど
すごし、お目当ての黒川温泉へ午後3時ごろ到着.
さっそく露天風呂めぐりの手形を買い、4か所ほど入浴、連休とあってどこも満員。
ここは特に女性に人気があり、すれ違うのは女性ばかり。山奥にある素朴な温泉街でした。
17日は、柳川の川下りを予定していましたが、台風による増水のため、やもなく中止。お昼は本吉屋のせいろ蒸しを食し満足、満足。
いつものことですが、旅は、いい友達と酒があれば1番。今回もみなさまご苦労様でした。



投稿者:医療法人江崎歯科

後悔のない治療を

スタッフ一同、患者様の悩みに真摯に向き合い、最善の診療を提供してまいります。

  • 058-273-3270058-273-3270
  • メールメール
  • WEB予約WEB予約
pagetop