歯科コラム

  • HOME
  • 歯科コラム

今年の冬は例年になく寒いですね

2012.12.11

こんにちは、久しぶりのコラムの更新です。さぼっててすいません〜。
今年の冬は例年になく、雪が多い日が続きました。 皆様は、どうでしたでしょうか?
とくに去年の12月の雪は、車を運転されない患者さんにとっては通院が、 大変だった ようです。 患者さんの中には、転倒して両手首骨折。もう1人の方は右ひざ打撲。 その他患者さんにも多大の影響があったようです。
ご存知のように江崎歯科では、往診も積極的にやっています。
現在は、雪のために怪我をされた患者さんもふくめて10〜13人ほど往診をさせて いただいています。

そのほかに、通院できない患者さんには、病院への送迎もしています。
江崎歯科がある鶉地区でも独居老人のかたをはじめ、多く老人がお住まいになっています。その中には足が弱って通院が困難になられた方もお見えになるようになりました。
しかし往診まではちょっと! 最初は、どなたも遠慮されていましたが、 最近では多くの 患者さんを送迎をさせていただいています。もしよろしけば、いつでもご利用ください。

投稿者:医療法人江崎歯科

後悔のない治療を

スタッフ一同、患者様の悩みに真摯に向き合い、最善の診療を提供してまいります。

  • 058-273-3270058-273-3270
  • メールメール
  • WEB予約WEB予約
pagetop